料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

殺人L字ボール

久々に肩があたたまって来ました。 今なら殺人L字ボールも投げれそう、 いや、投げたい。投げる。投げるべし、投げるべく。 Long, Longer, Longest どれだけ時代が流れても三段活用、比較級、最上級はいつもそばに居てくれる。 歳をとるということは容易では…

M 愛すべき人がいて

浜崎あゆみパイセンのM愛すべき人がいてよりも、 氷川きよしパイセンのM愛すべき人がいてが読みたい(松村雄基) 「我慢出来ない程ではないが」となんやかんやで即飛びしないでいる人間関係が一番HP削られるんだよな。 扇風機を徹底掃除したら風量マシマシ、こ…

ナザレの三郎

どうも。 自称「晴耕雨読系ハイパーニーター」です。 雨だったので今日はチャンプロードとドリフト天国を読んでいました。 「麗泥子」と書いてレディースと読みます、なんと学びの多い書物なんだろう。 人生、人生、じんせい、、、 人生は有限。 使える時間…

ヒンデンブルク ルーデンドルフ

お前、フランス書院ばっかり読んでる?いーや絶対読んでないよな。 読んでいたとしてたらもっとまともなこと書けるだろう偏差値32が 冬から春もあっという間で、梅雨なのかどうなのかわからない今日この頃、そろそろ初夏の足音もしたり。 ソーシャルディスタ…

ケムール人とポルカを

昨日送ったドッキドキLOVEメール、まだ返事がないのよ LOVE涙色あなたのメールを読みましたってことすら出来ないの、メール返ってきてないからね iMac G3があるオシャレな部屋でこの記事書きながら待ってるってワケ。 もしやこれはそういうプレイなの!? そ…

ロミュラン人とワルツを

枕に顔をバスっとうずめて 足をじたばたと恥ずかしがる少女漫画スタイル センター問い合わせしても、結果見るのがドキドキすゆから、 iモード繋いだ瞬間、手に持ってたN505iから目をそらしちあうの そんな正月を過ごしております 令和2年 するってぇと、おめ…

ボディビル三島会

もがいてもがいてジタバタしてたら あっという間に2019年も終わりそう 地獄に垂れた一本の蜘蛛の糸 掴んでもいいスか ガシッ...ズルリ ニューナルコでの修行は毎日欠かさないと心に決めたんだ。 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ! その先に見えるのは、…

+蟹

+蟹 たしかに と読みます(認知度ゼロ) 高級食パンとやらにハマる もちふわ甘くて美味しいのなんの 湿疹爆裂するけどな 命削ってでも食いてェんスョ!切った張ったの世界 濃いめ赤だし味噌汁と梅干しを欠かさない熱中症バスターズ アイスノン枕は友達マブダ…

早口キモオタポエム

23時から翌朝6時までファンレターを書いておりました。 愛する気持ちをコトノハに乗せてな 出来上がったレターは、歪みに歪んだ性癖のせいで ラブレターともファンレターとも呼べぬシロモノ ただのキモヲタクポエム 自分がここまでポエミーな属性だと初めて…

嶋田、地下アイドルにハマるってよ

明日銀行に行きたくネェ〜 10連休直前かつ給料日って激混みフラグびそびそ 老害どもがATMでマインスイーパーするからな

近頃のブームは専ら水切りヨーグルト ブルガリアよりビヒダス派 20年前お気に入りだった定規、割れてしまってその後 どこかに行ってしまったのですが 当時と全く同じデザインをメルカリで見つけて購入するなど 金払えば青春取り戻せるんですね いい時代にな…

アンチvs信者

アンチと信者の争いを遠巻きに見る遊びは、ニワカの特権だと思っています。 自分も、盲信できる何かに出会いたい。 シャワーだけで済ませる生活をやめて、毎日湯船につかるようにしたら アラ不思議!体調がググンと回復。 命の洗濯とはホンマやったんやね。…

うまかっちゃんを作り置きして細々食べてます

「人は生まれて、生きて、死ぬ。これだけでたいしたもんだ。」 ツイッターでまわってきた言葉に感動するなど。 何も持たない自分にとっては救いに思える言葉だったよ でもな こんなメンタルだとアキバで絵画売りつけられっぞ さらば暗黒の2018 しなやかに生…

圧力鍋のパッキンの替えどき

未だに見極め難しく感じています。 いつ替えればいいかもっとわかりやすくなればいいのに。 急にやり込み型のゲームをやりたくなって、 ブックオフへ自転車かっ飛ばして行きたくなるあの奇病。 今まさに患っております。 ブックオフ行きたいなー。行っちゃお…

壊れかけの

Dynabookで作業してます。 2013年の春モデルだって。今まだ使っている人居るんでしょうか? そんなDynabookで、iPhoneの同期作業をしています。 前回のバックアップは去年の9月。 放置しすぎ。 完全にナメてるムーブですよね。ナメてなきゃこんな事出来ない…

メンヘラは湯治で治るか

治るのでしょうか? どこかいい湯があれば教えてください。 Twitterで呟くたびに、ゴミみたいなリプライを寄越したり、 すかさずラインや電凸をしてくるメンヘラーな人々に疲弊し、ここに来ました。 おっかないですね。やたらめったら呟けない時代になって来…