料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

ロミュラン人とワルツを

 

 

枕に顔をバスっとうずめて

足をじたばたと恥ずかしがる少女漫画スタイル

センター問い合わせしても、結果見るのがドキドキすゆから、

iモード繋いだ瞬間、手に持ってたN505iから目をそらしちあうの

 

 

そんな正月を過ごしております

令和2年

 

 

するってぇと、おめぇさんガンギマり?

どうもエスプリが効きすぎていけねえ!

 

 

 

危険だやめろタコ足配線

烈&豪の下敷きを2枚ジョイントすると幸せになれたあの頃はもう帰って来ないんだよ

 

 

 

こちとら細貝数の子信仰はもう20年もやってんの!

引っ込みつかないワケ、Amazonお急ぎ便をさらに上ゆく

狂気に満ちたラッシュ便てぇヤツで細貝数の子の本買ったワケ!

 

 

今年のヘア&メイクは愛染恭子意識でいくんだ