料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

メンヘラは湯治で治るか

 

治るのでしょうか?

どこかいい湯があれば教えてください。

 

 

Twitterで呟くたびに、ゴミみたいなリプライを寄越したり、

すかさずラインや電凸をしてくるメンヘラーな人々に疲弊し、ここに来ました。

おっかないですね。やたらめったら呟けない時代になって来ました。

 

 

Twitterだけじゃなく、Instagramのログイン時間を調べてラインや電凸かましてくる輩も居ましてですね。

DMのやりとりから分かっちゃうらしいんですね〜なんというクソ仕様

 

 

紙の日記帳も買おうと思って、書店に行ったりAmazonで漁ったりしたけど

5億%黒歴史になると確信したのでやめました。

それに自分の汚い字で書くよりは、こうしてゴシック体で書かれる方が後で読み返しても美しくて良い。内容はともかく。

 

 

何が言いたいかというと、

SNSで浮上した瞬間に連絡よこすやつ全員メンヘラ。