料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

ケムール人とポルカを

 

 

昨日送ったドッキドキLOVEメール、まだ返事がないのよ

LOVE涙色あなたのメールを読みましたってことすら出来ないの、メール返ってきてないからね

iMac G3があるオシャレな部屋でこの記事書きながら待ってるってワケ。

 

 

 

もしやこれはそういうプレイなの!?

そうだとしたらかなりのテクね、あなたの思惑通り、

ビャアァァ〜〜て涙流しながらビソビソになってるンだもの

あなたの勝ちよ、100点満点憎いネェ、

ヨッ!おんなゴロシ!

 

 

 

 

 

 

とはいえ

思い出だけで生きていけるように訓練されてますし、

どちらかと言えば脳内妄想のマイWorldで息するほうが楽しいので

ドッキドキLOVEメールが返ってこなくても生きていけるのです

霞食って生きてるモンはつえーンだ

 

 

 

押してもダメなら引いてみろって蝶々さんも言ってたし(小悪魔ブーム)

 

 

 

押しても引いてもダメだったのは、

荒井注カラオケボックスだけなんだから!

 

 

ハァ〜〜カラオケ行って夜霧のハウスマヌカン歌いテェ〜な〜