料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ボディビル三島会

もがいてもがいてジタバタしてたら あっという間に2019年も終わりそう 地獄に垂れた一本の蜘蛛の糸 掴んでもいいスか ガシッ...ズルリ ニューナルコでの修行は毎日欠かさないと心に決めたんだ。 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ! その先に見えるのは、…

+蟹

+蟹 たしかに と読みます(認知度ゼロ) 高級食パンとやらにハマる もちふわ甘くて美味しいのなんの 湿疹爆裂するけどな 命削ってでも食いてェんスョ!切った張ったの世界 濃いめ赤だし味噌汁と梅干しを欠かさない熱中症バスターズ アイスノン枕は友達マブダ…

早口キモオタポエム

23時から翌朝6時までファンレターを書いておりました。 愛する気持ちをコトノハに乗せてな 出来上がったレターは、歪みに歪んだ性癖のせいで ラブレターともファンレターとも呼べぬシロモノ ただのキモヲタクポエム 自分がここまでポエミーな属性だと初めて…

嶋田、地下アイドルにハマるってよ

明日銀行に行きたくネェ〜 10連休直前かつ給料日って激混みフラグびそびそ 老害どもがATMでマインスイーパーするからな

近頃のブームは専ら水切りヨーグルト ブルガリアよりビヒダス派 20年前お気に入りだった定規、割れてしまってその後 どこかに行ってしまったのですが 当時と全く同じデザインをメルカリで見つけて購入するなど 金払えば青春取り戻せるんですね いい時代にな…

アンチvs信者

アンチと信者の争いを遠巻きに見る遊びは、ニワカの特権だと思っています。 自分も、盲信できる何かに出会いたい。 シャワーだけで済ませる生活をやめて、毎日湯船につかるようにしたら アラ不思議!体調がググンと回復。 命の洗濯とはホンマやったんやね。…