料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

ヒンデンブルク ルーデンドルフ

 

お前、フランス書院ばっかり読んでる?いーや絶対読んでないよな。

読んでいたとしてたらもっとまともなこと書けるだろう偏差値32が

 

 

 

 

冬から春もあっという間で、梅雨なのかどうなのかわからない今日この頃、そろそろ初夏の足音もしたり。

 

 

ソーシャルディスタンスだの声高に言われる俗世、人とどころか社会とディスタンス取り続けてこちとら何年よ?

 

 

THE ALFEE星空のディスタンスは毎日拝聴してるディスタニスト、民衆よ後に続け

 

 

 

 

変化を強いられる日々の中、このまま交差点の真ん中に突っ立ってちゃいけないかい?

 

 

 

 

 

 

変化に対しての恐れはなく、ただそこに突っ立っていたいだけ

だがしかし、生きとし生けるものは日々変化していって当たり前、この瞬間だっていままさにメンヘラが腕をイカ焼きにしているのだ。その少女が握ったカミソリを誰も止められないのだ。

 

 

 

そう考えるとディスタニストであり、いつまでも交差点の真ん中に突っ立っていたい自分も生きとし生けるものゆえ、無意識のうちに変化に応じているのだ

 

 

だからキミが他のカルト宗教に入信したくなったとしても誰も責めないよ、価値観が変化することは自然の成り行きであって理。だからいますぐ一緒にセミナーに行かないか?きっとみんな優しく出迎えて、門戸を開いてくれるはずだよ。今週末には餃子パーティーがあってね、それが楽しいんだよ。きっと気にいるよ

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、地球に土下座させるまで交差点の真ん中に突っ立っていたいんだ。

 

尚、死して屍拾う者なし