料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

2020-01-01から1年間の記事一覧

M 愛すべき人がいて

浜崎あゆみパイセンのM愛すべき人がいてよりも、 氷川きよしパイセンのM愛すべき人がいてが読みたい(松村雄基) 「我慢出来ない程ではないが」となんやかんやで即飛びしないでいる人間関係が一番HP削られるんだよな。 扇風機を徹底掃除したら風量マシマシ、こ…

ナザレの三郎

どうも。 自称「晴耕雨読系ハイパーニーター」です。 雨だったので今日はチャンプロードとドリフト天国を読んでいました。 「麗泥子」と書いてレディースと読みます、なんと学びの多い書物なんだろう。 人生、人生、じんせい、、、 人生は有限。 使える時間…

ヒンデンブルク ルーデンドルフ

お前、フランス書院ばっかり読んでる?いーや絶対読んでないよな。 読んでいたとしてたらもっとまともなこと書けるだろう偏差値32が 冬から春もあっという間で、梅雨なのかどうなのかわからない今日この頃、そろそろ初夏の足音もしたり。 ソーシャルディスタ…

ケムール人とポルカを

昨日送ったドッキドキLOVEメール、まだ返事がないのよ LOVE涙色あなたのメールを読みましたってことすら出来ないの、メール返ってきてないからね iMac G3があるオシャレな部屋でこの記事書きながら待ってるってワケ。 もしやこれはそういうプレイなの!? そ…

ロミュラン人とワルツを

枕に顔をバスっとうずめて 足をじたばたと恥ずかしがる少女漫画スタイル センター問い合わせしても、結果見るのがドキドキすゆから、 iモード繋いだ瞬間、手に持ってたN505iから目をそらしちあうの そんな正月を過ごしております 令和2年 するってぇと、おめ…