料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

壊れかけの

 

Dynabookで作業してます。

2013年の春モデルだって。今まだ使っている人居るんでしょうか?

 

そんなDynabookで、iPhoneの同期作業をしています。

前回のバックアップは去年の9月。

放置しすぎ。

完全にナメてるムーブですよね。ナメてなきゃこんな事出来ない。

そういう人間には2013年の春モデルDynabookがお似合いなんだ。知ってた。

 

 

 

今日は実家から荷物が届きました。

スーパーで貰ってきたであろうかっぱえびせんの段ボールで。

 

「部屋着にしたいから、要らないTシャツを沢山くれ」とのリクエストに見事に応えてくれた母。

最近辞めたらしいカーブスのTシャツが未開封で大量に入ってました。

 

3周回って、割とイカす。特に色づかい。

体操服みたいに苗字が刺繍されてたら、テンアゲだったけど残念ながらそれは無く。

 

部屋着にするにはもったいないから、街に着て行こう。

 

 

感謝の旨を母にラインしたら、楽天パンダが拍手している煽りにしか見えないスタンプが返ってきました。