料亭にコンボイ

お肉スキスキ お腹すきすき ジャストミートでかっとばそ

圧力鍋のパッキンの替えどき

 

未だに見極め難しく感じています。

いつ替えればいいかもっとわかりやすくなればいいのに。

 

 

急にやり込み型のゲームをやりたくなって、

ブックオフへ自転車かっ飛ばして行きたくなるあの奇病。

今まさに患っております。

 

ブックオフ行きたいなー。行っちゃおっかなー。

買わなくても店内をぐるぐるしているだけで満足感が得られる神施設。

身なりがコキタナイ系でも浮かないお店、ブックオフ

 

なんでやり込み型ゲームを急に欲したかと言うと

昼夜逆転生活がここ最近ひどくなってきて、

治る兆しも見えないので、この際トコトン逆転して行こうと。

この際トコトン、ゲームやりまくってしまおうと。

そんな事しているうちに、いつか治るでしょう。 

 

 

 

 学生時代からラインのアイコンを一貫して変えなかった友人。

結婚してからも、間違ってもウェディングドレスの写真にアイコンを変えたりしなかった友人。 

 

その友人が今日、子供の写真にアイコンを変えていました。

 

あなただけはそっち側に行かないと思ってたのに。返してよ!あの頃のサオリちゃんを返してよ!ドロボー!